白猫更新データ

真の更新内容を見てくるのにゃ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

【2017/12/13 21:02】

裏猫は今日も特に無し(´・ω・`)

平和な日々なのです



キャラプレ


初の入替限定のセリナで大爆死して以来

もう二度と限定の居ないフォースターガチャは回さないと誓ったので

当時はたとえ金髪ちゃんがフォースター落選しそうでも、

入替限定のついでにゲットできなければ

ガチャから消えていくのを指を咥えただ見ているだけの状況でした


今ではフォースターは全キャラ持ってて当たり前で

入替限定のハズレ枠という印象がどうしても強く

当時のキャラ達のようには中々愛着が湧かないですね。。


・・・


今回10体選択してみると、

案外金髪ちゃんを取り逃してるんだなぁと実感。。。
Image1
欲しい順は
下乳アマ > その他金髪 > コリン・アピュト・スイカ > コヨミ・チトセ


1回目
Image2


・・・

・・




Image3
状態異常バリア撒き&陣のバフ要員に欲しかったチトセゲット(´・ω・`)

イロメロもファナも持ってないのです



2回目

やる前に・・

1回目のチトセを受け取らなかったら

またチトセが選択できる状態に。。!
Image4
なお、このままやって、もしチトセが当たると虹星になってしまうそうです。。


選びなおし 2回目
Image5
プリィ


・・・

・・




Image6
見事に欲しい順の最下位の2人が当たるっていうね

これが噂に聞くドッカンテーブルなのかしら(´・ω・`)

ま、タダで貰えるので文句は言えませんね(・ω・)


なおサブ
puri
プリィ・・・(◜௰◝)



課金特典に、限定込みのキャラプレ

または凱旋無料11連の追加施策下さい(`・ω・´)


おわり




立ち絵の情報が新たに出てきたので
それを踏まえた茶熊職予想を再開。。

予想リミットは生放送公開前日の
12月13日までということで(・ω・)


予想
剣ティナ
拳オスクロル
斧ルビィ
槍ネモ
弓セツナ
魔ノア
双ユキムラ
大レイン
変配布

◆剣ティナ(陸上部)
走るSEはやっぱりティナなのかな~と

◆拳オスクロル(生徒会)
職被りを回避する為にはもう拳か竜しかなかった(´・ω・`)

◆斧ルビィ(テーブルゲーム部)
テーブルゲーム部が弓だとどうしても辻褄合わせができなくなるので
思い切って弓である可能性を捨てた結果斧に。
竜の可能性は捨てきれなくても
斬3,打1,突3,魔1は無いと思うので、打枠2ということで
竜よりは斧かなと

◆槍ネモ(射撃部)
最初からずっと変わらず

◆弓セツナ(家庭科部)
立ち絵の左手で弓を持ってるかもしれない
殴る?叩く?壊す?系のSEが多いので
あのビリヤードみたいなSEは一体なんだったのだろうか。。

◆魔ノア(フィギュアスケート部)
ほぼ確定

◆双ユキムラ(美術部)
最初からずっと変わらず

◆大レイン(帰宅部)
立ち絵の右手で武器を担ぐポーズをしてるようにしか見えない
♂拳の可能性を徹底的に排除してる理由として、
♀キャラにしか無いであろうSEが拳キャラにあるので拳は♂では無いと判断してます



参考用(´・ω・`)
top_2017_1212_festaukske9a527
どちらも、得物(武器)が見えないように
わざと手に持ってる側を画面外に避けてる気がするのです


マリの思い出一覧のところに
「来年入学検討」って書いてあるッ。。!
Q.E.D!Q.E.D!


・・え?新しく配布なの?
ガチャは別枠だったらいいなぁ。。

【2017/12/9 1:27】





Img_3164
ソアラもファナもめちゃくちゃ欲しい(´・ω・`)


はい。

Img_3165

ソアラと同じ職のキャラきたぁあああ!!

(´・ω・`)


・・・


はい本番
Img_3249
モコ ジュディ ファナ ルミエ チハヤ・・・

・・・

おっぱいの魅せ方が凄い。

R18のえっちなゲームの才能に長けてる人が関わってそう。。

マコトに健全で宜しい


あ、マコトもおっぱいだった。

・・・

11連目

おおおっと余計な事言ってたら手が滑ったああああああああ


ああああああああああああ


・・・



Img_3250



Img_3251



Img_3252
・・・はい。
何気に一盃口


22連目
Img_3253



Img_3254


単発で23連目
Img_3255


ソアラもファナゲットならず。。

終わり




予想の予想を予想。
茶熊3期キャラ達の部活が公表されたので
また新たに考え直す必要になったなぁと。。


◆生徒会
・生真面目な性格のキャラが担当する傾向 → オスクロル?
・双シャル 斧ゲオルグ 槍ハルカ生徒会メンバー以外の職になる

◆陸上部
・まだ謎
・剣SEで双剣みたいに走るのがあるのってもしかしてこれ?
 ※【11/10 裏猫
・水属性以外。

◆射撃部
・ほぼ確実に槍で雷属性でネモ

◆フィギュアスケート部
・氷上だし水属性かな?
・魔のミュージカルのようなSEはもしかしたらこれかも

◆美術部
・ほぼ確実に双剣で水属性でユキムラ

◆家庭科部
姫屋反物屋の娘が今回居るということは・・・

◆テーブルゲーム部
・弓のビリヤードのようなSEはこれかも

◆帰宅部
・同じバイクに跨る仲として神のガレアと仲良く宜しくレインでしょう。そうでしょう。


もしかしたら配布枠無し?
ルビィの職が全く読めなくなった
拳2段階チャージがどの部活に属するのかも全然読めないなぁ
拳は♀っぽいし。。

【2017/12/7 21:07】

r30_25


25



テキスト上だと「はい、ばいぱあ」だったかなぁ。。忘れちゃった


裏猫は特になし

しいて言えば、ソウマとマリの冬服verかもしれないのが更新されたような

1期再神気に関しては全く動きが無いので、無いかも。

多分明日からの茶熊カウントダウンのデータが追加されましたが

おせにゃんでもう言ってたかな?ちゃんと見てなかった。。


別枠なのかなぁ別枠だといいなぁ。。予想はほぼ全滅するけど


凱旋無料ガチャ11連+11連ですか(´・ω・`)
出だしが妙にショボイ気がするので、
生放送の報酬の目玉にするのかもしれないですね
追加22連くらいを(期待のハードルを上げていく)

↑このページのトップヘ